日記


だいぶ暑くなりました

投稿日時:2015/07/25 17:48


こんにちは。
今日になって随分暑くなりましたね・・・
これから熱い日が続くので体調に気をつけて下さい。
名古屋の夏は蒸し蒸しするので、ついついクーラーを強めにしてしまいがちです。
冷気が下に集まり、ふくらはぎを冷やすと体調不良になりますので、靴下は必ず
履いてくださいね。

ところで、最近ベッドの掃除をしました。
診療台(マッサージベッド)の掃除は実はなかなか曲者で、レザーの隙間に入った汚れが
なかなか取れないんですね。
私はリンレイの店舗用化学床用クリーナーを使っています。

このクリーナーを原液で垂らすと汚れが浮いてくるので、汚れが浮いたら拭き取るだけ
で汚れが落ちてしまいます。

ベッドの汚れで悩んでいる方は一度お試し下さい。


べんてん接骨院 堀部


Powered by Flips